ジャンル別おすすめ動画Navi

ジャスティスリーグ

スーパーマンが死んだことで外敵が宇宙から襲来。地球を守るには人類で最強のチームを組むしか無い。
今までの映画でちょっとだけ出てきたフラッシュ、アクアマン、サイボーグが出てきます。
フラッシュは友達欲しさにジャスティスリーグへ加入。戦ったこともないフラッシュは友達と共に世界を救えるのか!

ストーリー

完全無欠のヒーロー”スーパーマン”亡き後の世界。宇宙からステッペンウルフの侵略の魔の手が迫っていた。もう一人のヒーロー、バットマンは、世界滅亡の危機をいち早く察知。一人じゃ世界は救えないーーバットマンの超人スカウト作戦が始まった。集まったのは、オンリーワンな特殊能力を持った超人たち。つきぬけたチカラが、つきぬけたチームをつくる!リーダー”バットマン”はその統率力で、チームのまとめ役”ワンダーウーマン”はその腕力で、ヒーロー未経験者の”フラッシュ”は世界一のスピードで、海の王”アクアマン”はチーム1の闘争本能で、人間デジタルデバイスの”サイボーグ”は世界中のコンピュータにアクセスできるデータ分析力で、”超”にもほどがある連携プレイで強大な敵に立ち向かうーーこれぞまさしく、正義のために戦う最強の“リーグ”! 引用元